ナツメニン毎日更新のブログ

借金返済から、毎日の日記を書いていこうと思う。毎日更新するぞ!!

9月19日

みなさま、お久しぶりです。


ナツメニンです。


はい、完全にサボってました。


理由はめんどくさい。それに尽きます。


どーせ、誰も見てないだろうしまあいいやーと思っていました。


そして、昨日くらいにに久々にメールの確認や、ログインとかをしてみると、、、


なんかランキングの上位に結構なっていたようで、、


物凄くびっくりしております。


見ていただいたかた、ありがとうございます。


これからはちゃんと更新していこうと思います。(サボる確率めちゃくちゃ高いです)


ちなみに、スマホから書いていますが、


ちゃんと見れているでしょうか?


見づらい等あればご指摘下さい。


改善していきますので。


よろしくお願いします。


この更新してない間に借金が10万円くらい


増えました。


なにやってるんだか、、と自分に絶望しています。


ほんと、この病気は治りませんね。


来月は無駄な消費しないように頑張るぞ!!!



これから、三重県に向かいます。彼女に会いに


行きます。


また、お金かかりますね、、ほんと


お金ないのになにやってんだか、、


と思いながら向かっているナツメニンでした!